読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

T-BOXの生活

北海道函館市にあるレンタルスペース&ミニ四駆専用コース「GarageT-BOX」の公式ブログです

ガレージのご紹介 その1

2013年10月1日

今日はガレージについてご紹介します。

ガレージT-BOXは函館市八幡町2-18 北海道教育大学函館校そば、亀田八幡宮向かいの路地を入ったところにひっそりとあります。

 

ガレージは2階建てで1階はレンタルピットスペースとして、2階はミニ四駆サーキットとして皆様にご利用いただいております。

 

1Fのレンタルピットではお車の整備や改造を天候に左右されず楽しんでいただけます。

雪の降る北海道で冬も車をいじれる環境はなかなかないと思います。

 

そして2Fのミニ四駆サーキットは全長225mというロングコースがお待ちしています。

このコースは北海道内でも最大級の大きさとなっております。

その中でもジャンプや40度ウォールバンクなどさまざまなセクションは絶妙な難易度を発揮する要素となっております。

2Fミニ四駆サーキットを使用して毎月レースイベントを開催しております。

ハラハラドキドキのレースは見てるだけでもわくわくしますよ!

今月は10/6 17時~と10/25 19時~の2回。

参加費用など詳しいことはwebページを確認してください。

ご見学だけなら無料ですよ!

 

次はガレージの様子を写真つきでご紹介しようと思います。