T-BOXの生活

北海道函館市にあるレンタルスペース&ミニ四駆専用コース「GarageT-BOX」の公式ブログです

作業の秋

 

 

おはようございます。

T-BOXたまちゃです。

 

秋も深まってまいりました。

横津岳の山肌も赤く染まってきました。

ガレージもそろそろ暖房のことを考えないといけない季節です。

正直頭のいたい問題です(笑)

 

 

さて、最近ガレージでははこだて未来大学自動車部の学生や函館高専の学生たちが11/10に十勝スピードウェイで開催される軽自動車耐久レースに出場するための車両の整備などに励んでいます。(合間に自分たちの車も整備したりしています)

 

f:id:t_box_tama_sir:20131024093916j:plain

日照時間も少なくなってきて、最近は天気も芳しくない為、外での車いじりはなかなか大変になってきますよね。

ガレージ1Fはレンタルピットですので天候に関係なく作業ができますよ。

あと、あした10/25 19:00より

T-BOXmini4wdseries2013 第5戦をおこないます。

ただいま出場者募集中です。

優勝者にはささやかですが商品もあります。

詳細はこちら

http://www.geocities.jp/tama_sir_eg6/mini4wd_tboxseries.html