T-BOXの生活

北海道函館市にあるレンタルスペース&ミニ四駆専用コース「GarageT-BOX」の公式ブログです

クリスマスweekにやりたいこと

こんにちは。

本日はミニ四駆のイベントがテーマです。

函館では最近結構な頻度でミニ四駆のイベントが開催されています。

うちも1回/月以上のペースでレースをやったりしています。

ちなみに次回は12/15です。

 

一応はよそ様とかぶらないように気を付けていますが、どうしても「濃い日程」ってあるんですよね。

どうしたものかといつも悩んでいます。

 

さて、↑のイベントの翌週はクリスマスなんですが、T-BOXから提案です。

12/21or22の終日、または12/25の夜、または12/29の終日にクリスマスパーティレースってものを企画したいと思っています。

通常のレースイベントではT-BOXで走行料のほかにイベント参加費用をいただき、優勝者に副賞を差し上げておりますが、このイベントでは参加費用はいただかず、その代り参加者がそれぞれ何かしらの賞品をもちよって、プレゼントする。そんなレースにしたいと思っています。

具体的な日程は未定ですが、なるべく多くの方に参加していただける日を選びたいと思っています。

ちなみに賞品はミニ四駆に関係なくても構いません。自分がもらってうれしいなって思えるものを持ち寄ってもらえるとうれしいです。

日程案はお気軽にコメントやメール等、または直接ご来店いただきお伝えいただければと思います。

 

それではよろしくお願いいたします。m(__)m