T-BOXの生活

北海道函館市にあるレンタルスペース&ミニ四駆専用コース「GarageT-BOX」の公式ブログです

オンライン対応タイムランキング表

2/15T-BOXミニ四駆プラローラーシリーズ2月ラウンド

2/16T-BOXミニ四駆シリーズ 2月ラウンド

参加者募集中。優勝者には最新ミニ四駆キットを贈呈します。

http://www.geocities.jp/tama_sir_eg6/mini4wd_tboxseries2014.html

 

こんにちは。T-BOXたまちゃです。

ミニ四駆タイムアタックなんですが、ランキング表を少し改良しました。いままではhtmlで打ち込んでいたのでタイムラグが発生していましたが、今回からgoogleフォームとスプレッドシートを活用したオンラインでの表示に改めました。

ガレージでのタイム申告もPCを使用して行います。

http://www.geocities.jp/tama_sir_eg6/tbox_timeattack.html

タイムランキングをみるをクリックしていただくと最新のランキングが表示されるはずです。

もちろん編集はできない・・・・はず!!

これでリアルタイムにタイムが閲覧できて、しかも負担がすくないという素晴らしいシステムになったんじゃないかとおもっています(笑)

それと2/9に雪上ミニ四駆をやりました。走行動画を無編集ですが上げています。

よろしかったら見てください。

自分もやってみたい!!っていう声が多ければシーズン中にもういちどくらいやりたいと思っています。