T-BOXの生活

北海道函館市にあるレンタルスペース&ミニ四駆専用コース「GarageT-BOX」の公式ブログです

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。

あけましておめでとうございます。

本年も当ガレージT-BOXを宜しくお願い致します。

早速ですが、お知らせが1件ございます。

本日より、当店の営業時間に最終入場時刻を設定致しました。

かんたんに言えば飲食店のラストオーダーのようなものです。

最終入場時刻になり、お客様がいらっしゃらない場合は閉店させていただきますので、ギリギリの場合はお気を付けくださいます様、宜しくお願い致します。

最終入場時刻は平日、土日祝とも20:00となります。

 

さて、最近Ingressというゲームにはまっております。

どういうものかはご検索していただければと思いますが、これを口実にウォーキングを始めました。

1/2はお休みをいただいていたのでお昼頃から3時間ほどT-BOXから徒歩で五稜郭公園付近まで行き、散策を致しました。

おとといはT-BOXを閉めた後にベイエリア(金森倉庫付近)を1時間ほど、昨日もT-BOXを閉めた後に函館駅前付近を1時間ほど歩いてきました。

この調子で続けていけるよう、がんばります。

写真はイルミネーションがきれいな函館駅前コンコースです。

f:id:t_box_tama_sir:20150106083447j:plain