T-BOXの生活

北海道函館市にあるレンタルスペース&ミニ四駆専用コース「GarageT-BOX」の公式ブログです

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/4はT-BOXミニ四駆シリーズ戦

10/4はT-BOXミニ四駆シリーズの10月ラウンドです。 参加者受付中です。 280m超のロングコース。 攻略する自信ありますか?( ̄ー ̄) 楽しく、熱く、戦いましょう!! http://www.geocities.jp/tama_sir_eg6/mini4wd_tboxseries2014.html

Garage入口スロープ改修

この週末にGarage入口スロープの改修作業が行われました。この改修によりスロープの段差が解消されました。おそらく、これまでスロープで干渉していた車も解決するのではないかと思います。とはいえ、最低地上高9cmは絶対に確保してくださいね!!

エンジンオイルの事などをサイトに追加してみました。

おはようございます。 GarageT-BOXです。 今日はwebサイトを少し変更しました。 オイルについてのちょっとしたお話を追加。 読んでみてください。 なぜ、JUMPオイル、Tuner'sオイルなのか!! かんたんに言うと、化学合成オイルって書かれて売られているオイ…

9/13T-BOXミニ四駆シリーズ9月ラウンド ご参加ありがとうございました。

9/13 GarageT-BOXミニ四駆シリーズ戦9月ラウンドにご参加いただいた皆様。誠にありがとうございました。9月ラウンドの優勝者は 「さとしん」選手でした。おめでとうございます。10月ラウンドは 10/4 13:00からの開催となります。

9/14~16は亀田八幡宮のお祭りです。

9/14~16は亀田八幡宮の例大祭です。 近隣の駐車スペースは規制されます。 当ガレージにお越しの方はご注意ください。 なお、当日は駐車スペースとして1Fピットを充てたいと思いますが、3台前後でMAXとなりますので予めお問い合わせください。

9/13T-BOXミニ四駆シリーズ9月ラウンド

9/13はT-BOXミニ四駆シリーズ戦9月ラウンドです。 翌日のジャパンカップ北海道開催の前哨戦?いや、壮行試合?としてご参加ください。 函館で最も長い282mは函館で最もタフなコースです。 力試しにもってこいです。...優勝者には素敵な副賞をご用意してして…

ガレージご利用の際のご注意

おはようございます。 今日はガレージT-BOXの駐車場についてです。 当ガレージはお客様に駐車して頂ける駐車スペースは基本的にございません。 ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、ご了承願います。 近隣には空き地等ございますが、絶対に駐車しな…

タイムランキングを刷新

9/7(日)はT-BOXミニ四駆シリーズ戦プラローラークラス9月ラウンドの開催日です。 レースで使用するコースはミドルコースBを予定しています。 さて、新コースに対応したタイムランキング表をアップロードしました。 http://www.geocities.jp/tama_sir_eg6/tbo…

T-BOXコースレイアウト変更

8/29 ミニ四駆コースのレイアウトを全面変更致しました。 全長は約280m(3Lap) 高速よりのレイアウトの中にしっかりとした減速を要求する立体セクションが備えられています。 40度バンクは助走区間が短く、より実力が試されるコースになっています。 このコ…