T-BOXの生活

北海道函館市にあるレンタルスペース&ミニ四駆専用コース「GarageT-BOX」の公式ブログです

9月27日 グリーンピア大沼 ジムカーナ練習会 開催します!!

こんばんは。

お久しぶりの更新になります。

 

実は表題の通り、9月27日(日)にグリーンピア大沼にてジムカーナ練習会を開催することになりました。

ジムカーナ練習会概要&規則書↓

https://drive.google.com/open?id=0B0Unbubdr4QBWElLbzZfN05xZXM

参加費用:5000円

練習会なので時間の許す限り連続で走行することができます。

参加申込は↓

https://docs.google.com/forms/d/1kY3yD6FF4CWQrimI3avvNvPObFmFvbvaxrWCshv6Wt0/viewform?usp=send_form

 

簡単なルールとしてはドリフト走行は原則として禁止となります。

音量の大きなマフラーは走行不可となる可能性があります。

参加に当たってはJMRC共済などの競技共済への加入をお願いします。

 

参加者の皆様には今回グリーンピア大沼様から

レストラン まりも での100円割引サービス

温泉ご利用 100円割引のサービスをご提供いただきました。

ご昼食にぜひご利用いただきたいです。

 

普段は選手としてばかり参加している私ですが、今回は初の主催となります。

グリーンピア大沼で継続してイベントができるようにがんばりますので、皆様にもご協力をお願いしたいです。

 

また、随時諸注意など更新していきたいと思います。

 

申込は26日18時までを目安にしております。

 

定員は30台と考えておりますので、ご希望の方はお早めにお願いします。