T-BOXの生活

北海道函館市にあるレンタルスペース&ミニ四駆専用コース「GarageT-BOX」の公式ブログです

7月のT-BOXは!!!

こんにちは、今日は暑くなりそうですね。

自販機の売れ行きが上がればいいな・・・(笑)

さて、イベントのお知らせです。

7/12(土)T-BOXでのイベントではありませんが、新千歳モーターランドで開催されるサタデーナイトジムカーナに選手兼お手伝いで行ってきます。
もちろんJUMPオイル持っていきます!!

そして7/20(日)木古内町のサラキ岬で開催されるリコフェスにミニ四駆行会で出展します!...
ミニ四駆キットと工具類もいくらか持っていく予定ですので、手ぶらで来場→組立→体験走行ができます!
天気良ければ最高ですね。

さらに、7/26(土)は13時よりT-BOXシリーズ戦7月ラウンドを開催します。
レース方式は"中村-郷六式下剋上バトル"で行います。
手に汗握る(室温も高いです(笑))バトルを皆さんの手で作り上げましょう!!
そう。ミニ四駆バトルは貴方が主役!!
ノーマルだって大丈夫!レースの女神は気まぐれです!!!
みんなに優勝のチャンスがあります!
ふるってご参加ください!!

ちなみに7/12土曜は一応通常営業可能な予定です。
レンタルスペースの作業予約もお気軽にどうぞ!!